わがやの(=^..^=)グッズの覚え書き
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月30日 (土) | 編集 |
当ブログは基本猫グッズのご紹介だけで記事風には書いていないのですが、とても嬉しいオリジナルものなので少しだけご紹介します。


ブログのお仲間さん巡りをしていると、とても可愛いものと巡り会います。

それがみんとさんデザインのオリジナルファイル。
別名oyabakaファイルとも言われています。

それぞれのお家の可愛い(=^..^=)さんをデザインしたファイル。

我が家でもお願いしました。


みんとさんの閃きでぱっちりお目目、珍しいでしょう?
IMG_0004-1-5.jpg


6にゃんもいると単にデザインをお願いしますと言っても困ってしまいますね。
それで、6にゃんの誕生月のデザインにして頂きました。
IMG_0009-1-1-5.jpg



これ1枚で済ませるつもりが、みんとふぁくとり~さんのポストカードやTシャツ【前にならえ】のデザインが捨てがたくて同時に2枚注文してしまいました。
【前にならえ】は我が家のみんにゃがヒントになりみんとさんがデザインしたものが以前から商品化されていました。

そこへ少し(いえ、大分だけど)追加手直しして頂いて小学校の運動会となりました。
IMG_0005-1-5.jpg

IMG_0009-2-1-5.jpg


ここで、いろいろみんとさんとの打ち合わせのやりとりを。
既成のデザイン「前にならえ」の猫さんの尻尾は全員が長いです。
我が家には特徴ある子がいます。
そこでこう描いて欲しいとへたっぴな絵を描いてメールで送信してりっぱな尖り尻尾に変身させてもらいました。
 
どの絵も尖っているでしょう?
こげちの殿様ちょんまげ尻尾も見てね。

この記事を下書きしている途中で「ピンポ~ン♪」
ファイルが届きました。

これです、お願いして作成してもらったのは。
しっかり目を開けて見て下さいね~♪
IMG_0013-1-5.jpg IMG_0014-1-5.jpg

IMG_0017-1-5.jpg IMG_0018-1-5.jpg




ファイルのデザインを元にレターセットです。

126-17 007-1 126-17 005-1

126-17 011-1 126-17 009-1




みんとさん、6にゃんものデザインをありがとうございました♪
とってもステキよ!!
